吉村造園 農園 レンタルグリーン

  • HOME
  • ブログ
  • 吉村造園 農園 レンタルグリーン

吉村造園の農園に来ました。

 

観葉植物がたくさん並んでいます。

 

 

小鉢サイズから中鉢サイズ

 

大鉢サイズまで、幅広く種類があります。

鑑賞してたら癒されますね。

 

 

この日は、管理者が冬にむけての準備をしていました。

寒冷紗(かんれいしゃ)を外して冬仕立てです。

 

 

夏の間は猛暑が続き観葉植物のダメージを防ぐために

寒冷紗でハウスを覆います。

 

冬は高温を保つためにハウスをビニールで覆います。

まだ日中は暑いので、もう少し気温が下がる12月に入ってから行います。

温度に弱い植物は、別部屋にて管理しています。

去年の台風でハウスの屋根が飛ばされ被害が出ましたが、

管理者が新たに修繕して貸鉢を手入してくれています。

 

 

ポトスです。綺麗ですね。

 

幸福の木(マッサン)です。管理がしやすく人気です。

 

 

 

たくさんの種類の観葉植物があります。

ぜひ一度見に来てください。